スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運転時の日焼け防止にアームカーバーを購入♪

2008.06.13


車を運転するようになったら
これからの季節には絶対必要だな!
って事でアームカバーを購入しました

運転ができなかった時は
車関係のものって本当に興味がなかったんですが
やっぱり自分で運転するとなると
色々と気になってくるもんなんですね(単純!)
助手席に乗っていても、日焼けはするんですけどねぇ・・・





ちょうど楽天のポイントが2,300ほどたまっていたので
これで買おう!と
楽天市場をチェック!!

素材で選ぶか、デザインで選ぶか
かな~り迷ったんですが
どんな服にも合うように
って事で色は黒!に決めたので
素材を重視して選びました
シルク100%のアームカバーです

ポイントだけで購入したかったので
素材、色、値段とちょうど私の希望どおりのアームカバーを見つけました


Image271.jpg


さっそく届いたのでつけてみると
やっぱりシルクって肌ざわりがいい♪
それに綿のようにあつくるしい感じがないので
自転車に乗る時にも使えそう

手のひらの部分にぶつぶつのスベリ止めがちゃーんとついてあるので
ハンドルが滑らないのがいいですね

Image272.jpg


長さも肩口まで届くので
長袖を着てる感じ
これで、腕の日焼け対策はバッチリかな♪

楽天市場でシルクのアームカバーを探す

スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<自動車保険の更新をしました | ホームへ | まだ間に合います♪「kouzen」のトライアルセットは無料でしたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/96-99a6402c
| ホームへ |
