スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しい♪サムギョプサル

2008.06.11


先日、松原市にある「玄」へ行ってきました
サムギョプサルと言って
香ばしく焼いた豚肉にお味噌をつけて
野菜やお餅に巻いて食べるのですが

この豚肉、ご覧の通り
Image235.jpg

たっぷり脂がのってます
いえ・・・ほとんど脂です

思わず胸やけしそうですよね・・・Image240.jpg

一口食べてびっくり!

見た目とは違って以外にあっさりとしていて
それでいてジュワーっとした
甘さで、めちゃくちゃ美味しかったです

コツは、軽めの焦げ目がつく程度に
しっかりと焼くことです

チシャに巻いて食べるのもいいですが
私はこちらの
Image237.jpg

お餅と、甘酢で味付けした大根で
巻いて食べるのが気に入りました

もちもち感と大根の甘さで
ますますお肉の美味しが引き立つ感じがしました

こちら「玄」では
豚肉にもこだわっていて
普段なかなか食べる事の出来ない
ちゃーみーとんや、犬鳴ポークを
食べる事ができます

私たちは、ちゃーみーとんと犬鳴ポークを注文しましたが
どちらも美味しかったのでおススメです

店内はテーブル席とお座敷があります
お座敷があるので、子供づれの方でも
ゆっくりと食事が楽しめると思います

韓国ダイニング「玄」
大阪府松原市三宅中1-12-15
17:00~25:00


スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<まだ間に合います♪「kouzen」のトライアルセットは無料でしたよ | ホームへ | この商品をレビューしたい!ベアミネラル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/94-15dff6ea
| ホームへ |
