スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜珈琲のモーニング

2008.05.21


Image243.jpg

岸和田にある桜珈琲へ行ってきました

Image242.jpg

一見、和菓子屋さん?と見間違うような造りです
駐車スペースも結構ありますが、ほぼ埋まってました
かなり人気のようです♪

落ち着いた感じの店内は
中央の中庭(桜の木が植えてあります)を挟んで
禁煙と喫煙にしっかりと分煙されています

煙草の煙が苦手な私には、これだけきっちり分煙されていると
めっちゃです嬉しい
禁煙と喫煙に分かれていても、ほとんどのお店では
仕切られていないため、煙の臭いにうんざりすることが多いので
こういうのってありがたい

モーニングは好きな飲み物にプラス200円~で
数種類の中から選べます

私たちは
トースト、ハムエッグ、サラダ、ヨーグルトのセットをいただきました

Image244.jpg


パンは店内で焼いていて、購入することも可能です
上に乗ってるトーストはサツマイモが入っていました
日によって変わるようですが、どちらも美味しかったです

桜珈琲は名前の通り、コーヒーにこだわっているようです
ドリップ式、サイフォン、ダッチ(水だし)と
とても本格的です
もちろん味も本格的で美味しかったです


桜珈琲
大阪府岸和田市中井町1-164-1
8:00~22:30
年中無休


スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<半身浴をしながら読書しませんか? | ホームへ | ローソンでTOTO BIGを購入してみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/90-62667219
| ホームへ |
