スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北の国からの味噌ラーメン

2008.03.21


最近妙に嵌ってる味噌ラーメン
もともと私はとんこつラーメンが大好きだったのですが
味の時計台で味噌ラーメンを食べてから
なんだか嵌ってしまいました

岸和田の26号線沿いにあった味の時計台が
移転してしまい
その後、違うラーメン店に変わったのですが
1年もたたないうちに北の国からに変わって・・と
なんだか落ち着かない場所なのかどうかわかりませんが
また、北海道系のラーメン店ということで
行ってみたら美味しかったので、最近よく通っています

味の時計台とたぶん同じ系列なのかな~と思うくらい
味は似ていますが
赤味噌ベースと白味噌ベースの2種類の味噌ラーメンが楽しめます
赤味噌は八丁味噌がベースでちょっと辛めですが、あっさりとしています
白味噌はやや甘めで、コクがある感じです
どちらもそれぞれ美味しいので、お好みでどうぞ!

Image196~00

白味噌にバターをトッピングしてみました
バターのコクでますます美味しくなります♪

味噌ラーメンが630円で
100円でコーン、煮卵、バター
200円でチャーシューがトッピングできます
普通サイズでお腹いっぱいになりますが、100円で麺を大盛りにできます
チャーハンもわたしは結構好きな味です
日によって多少味が違うけど・・・・



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<パサトーレのモーニング | ホームへ | ベルギーチョコレートはやっぱり美味しい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/84-ea858c53
| ホームへ |
