スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイ土産のハワイコナコーヒー

2008.02.21


主人の会社の方からハワイ土産に「ハワイコナ」をいただきました

ハワイコナとは、ハワイのコナ地区のみで栽培されているコーヒーで
独特の風味があり、とっても美味しいフレーバーコーヒーです
このハワイコナは、通常のコーヒー豆と違い、手作業で一粒一粒摘み取られているため
とても希少価値の高いコーヒーなんです

私も以前ブルックスさんで購入し、美味しかったのでまた飲みたいなぁと思いながらも
ちょっとお値段が高めなので、なかなか購入することができなかったので
めっちゃ嬉しかったです

Image209.jpg

包装もおしゃれですよね♪

早速いただこうかと思ってたんですが
実は私は普段はブルックスのドリップバッグコーヒーを飲んでいるので 
レギュラーコーヒーはここ数年入れてないので
ドリッパーもフィルターもコーヒーサーバーも捨ててしまっていたので
どうしたものかと・・・





Image210.jpg


で、今日ケーヨーD2で、こんなドリッパーを見つけました
これでハワイコナが飲める♪と購入しました
ネットでもお得なコーヒードリッパー90枚セットが購入できます

Image211.jpg

こんな風にセットするだけなのでお手軽ですね
早速ハワイコナをいただきましたが
やはり美味しい♪

毎日1杯ずつ大事に飲まなきゃ♪

ハワイコナは楽天市場ブルックスで購入できます

powerd by 楽-yah



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<高速に乗って寝屋川へ・・・ | ホームへ | ドライバー御用達!オートバックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/73-a3c4bec8
| ホームへ |
