スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ステーキディナー

2008.02.18


土曜日は久しぶりに岸和田の「たじまや」へ行ってきました

カウンターとテーブルが2つといったこじんまりとした店内では
話好きの大将が目の前でお肉を焼いてくれます

「たじまや」へは、岸和田に引っ越して来た頃、よくステーキを食べに
行ってたんですが
最近は、すっかりご無沙汰だったので
久しぶりに美味しいお肉を食べに行ってきました

いくつかコースがあるのですが、私たちは
ディナーコースとディナーステーキを注文しました
どちらも4,200円で、違いといえば
ディナーコースにはお肉のお刺身と最後にアイスクリームがつきます
ディナーステーキの方は、お肉の量が少し多くなります

ディナーの内容は、鵜滑鶏のスープ、にんにくたっぷりのペペロンチーニ風のパスタが少々
お肉、たっぷりの炒め野菜、ご飯、お味噌汁サラダ、コーヒーとなります

お肉はもちろん、野菜もしっかりと食べれるので大満足です

お得なランチタイムもあります♪





スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ドライバー御用達!オートバックス | ホームへ | 長次郎のお寿司>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/71-eb75701e
| ホームへ |
