スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長次郎のお寿司

2008.02.15


先日、和泉大津にある「長次郎」というお店へお寿司を食べに行ってきました

この間主人が行ってきて感じが良かったということで
連れて行ってもらいました
道をよく覚えてないということだったので、ナビを観てもらいながら運転してたんですが
それでもわからない・・・というので
まぁ、ちょっと走ってみてわからなかったら「大起水産」へ行こう!
ということで、とりあえず和泉大津方面へ車を走らせ、何となく曲がったら
あっさり見つけることができました

平日の8時頃だったので、店内もすいてました
「大起水産」とよくにた感じですが、ちょっとお値段が高めですね
でも、ゆっくりと食事することができました

メニューが結構豊富でした
おつまみや、お刺身が揃っていたので、お酒を飲む人にも喜ばれそう
お刺身で「マグロとコラーゲン」というのがあったのですが
それがめっちゃ気になりました

サービスとして嬉しかったのが
アジの握りを頼むと、いけすから出してさばいてくれ
骨の部分を骨せんべいにしてくれるんです
普段はこんな風に食べることがないので、嬉しいサービスだなと思いました

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ステーキディナー | ホームへ | 厄除けに水間寺へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/70-ab1fd3b5
| ホームへ |
