スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T.YOKOGAWAでケーキを買う!

2008.01.31


今日のドライブは、まずめっけもん広場へ行き
帰りにちょっと足を延ばして和泉中央にある
T.YOKOGAWAに行ってきました

こちらのシェフ横川さんは、関西で有名なケーキ店
「アンテノール」「ツマガリ」を経て、さらにTVチャンピオンでの優勝歴もあるそうで
以前から気になっていたんですよね~

でも和泉中央って車がないとなかなか行く機会がなかったので
運転ができるようになって、行ってみたい場所♪でもあったんです
和泉中央にはお洒落なお店が多いので・・・・





Image200.jpg

泉北高速の「和泉中央」駅からも歩いて行けそうです(ちょっと遠いですが・・)

店内はイートインもできるスペースがあり、ショーケースには美味しそうなケーキが
たくさん並んでました
奥にはチョコレートのズラッと並んだショーケースがあったのですが
今日は見れなかったので、バレンタインに買いにこようかな

こちらは駐車場も広いので、車庫入れのヘタクソな私でも
安心して留めることができましたよ
それでもどんどん車が入ってきたので、かなり人気のあるケーキ屋さんのようです

帰りにちょっと道を間違えてしまいましたが
何とか今回も無事に帰ってこれました

ケーキの味の報告は次回にいたしまーす♪

T.Yokogawaのオンラインショップでは
焼き菓子とチョコレートを購入することができます



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<T.YOKOGAWAのケーキを食す! | ホームへ | またまたエルメホール・レーチェが当たりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/67-5d852bf7
| ホームへ |
