スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイドブレーキをひいたまま・・・

2008.01.28


先日、自宅の駐車場で
サイドブレーキをひいたまま車庫入れをしてしまいました

主人と買い物に行って、かなりの量の買い物をしたので
先に荷物を下ろし
先に主人に荷物を持って帰ってもらい
その後一人で車庫入れをしてたんですが

いつもと違う行動(途中で車を止めて荷物を降ろしたり・・・)をしたせいか
単なる私の忘れっぽい性格のせいか
手順がおかしくなってしまったようで・・

いつもならブレーキから足を離せばスルスル動くはずなのに
この日に限って全く動かず
アクセルを踏むとすごい音と、踏んでいる時しか動かないという
いつもと違う状況に、とまどいつつも
何とか車庫に入れたものの
どうも、焦げくさい匂いがしたりしておかしいなぁと

それでもまだ気づかず、エンジンを止める時に初めて気づいて
ちょっとあせりました
それにしても、自分でも呆れるくらいアホな失敗ばっかりで
このままじゃ、新車を買っても絶対運転させてもらえないだろうなぁ~











スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<またまたエルメホール・レーチェが当たりました♪ | ホームへ | 湯たんぽでぽっかぽか♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/65-d1d73573
| ホームへ |
