スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

憧れの土屋鞄

2008.01.22


昨日は、先週から始まったドラマ「薔薇のない花屋」を
観ました

先週からなので、昨日で2回目だったのですが
1回目を観てないので、まだ内容が分かりにくいですが
このドラマを観たかったのは、ドラマの中で使われている
バッグを見たかったからなんです

私が以前から憧れている土屋鞄製造所のバッグが使用されている
って事を知ったので、チェックするためです

昨日も噂のバッグ、ヒロイン役の竹内結子さんがちゃーんと身につけてました
日頃ネットでは見ているものと、こうやって実際に人が身につけて
動く様子をチェックできるのとではやっぱり違いますもんね



こちらのバッグが「薔薇のない花屋」で竹内結子さんが使用しているものです

素材はオイルヌメ革で、A4サイズがしっかり収納でき、小物を入れるポケットも
豊富なので、かなり使いやすい感じがします

土屋鞄製造所とは、熟練した職人さんがひとつひとつ
丁寧に手作りした革鞄や、革小物を販売しています
細部にまで職人さんのこだわりが感じられるような魅力的な鞄がたくさんあり
これまでにも「ホタルノヒカリ」「サプリ」「医龍」等数々のドラマでも使われています

私も以前ネットで知ってから、いつかここのバッグが買いたいなぁ~と
ずっと憧れています

まずは、小物から揃えていきたいな~








スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<我が家のひな人形 | ホームへ | マカダミア・ショコラ(ヴィタメール)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/61-0fa3baf5
| ホームへ |
