スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の日のドライブ

2007.12.24


土曜日は朝からずっと雨でした
雨なので、運転したくないなぁ・・・とおもっていたのですが
やはり、雨の日の練習もしておかなくては、ってことで
りんくうイオンモールへ行ってきました

雨の日の運転は実はまだ2回目でして
1回目は、練習を始めたばかりも頃で
もう本当に怖くて怖くてしかたありませんでした

雨で見えにくいということもですが
ワイパーの動きが気になってしまって・・・
それにあの頃はまだ運転することにすら慣れていない時だったので
さらに恐怖が倍増でした

今回はさすがに、怖さはありませんでしたし、ワイパーもそれほど気にならなかったのですが
スピードはあまり出せませんでした
普通に流れを妨げることなく走れたと思います

ただ、かなりの雨が降っていたので
主人は屋内駐車場に止めてほしかったようですが
自身のない私は、結局屋外に止めることに・・・
せっかく車で来てるのに、傘をささなきゃいけないなんて
ほんと、情けないです

早くスムーズに正確に車庫入れができるようになりたい




スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ハリーポッター最終巻をネットで予約♪ | ホームへ | はじめての一人ドライブ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/56-231cd720
| ホームへ |
