スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

車のタイヤがパンクしてました

2007.12.19


先日からどうも車庫入れをする時に気になっていた
右後輪のタイヤなんですが
どうやらパンクしていたようです

まだまだ車庫入れがうまくできないので、いつも窓を開けて右のタイヤをよく
見ているので気がついたのですが
どうも、日に日に空気が抜けて行ってるようで・・・

主人に行っても、エアーが抜けて来てるだけだろうから
今度スタンドで入れてもらおうってことで
昨日スタンドに行ってみてもらったところ
どやはりパンクしていたようです

いつの間に踏んだのか、太い釘がしっかりと刺さってました
普段から、道路に落ちているものは決して踏まずによけるように
と言われてたのですが
まだまだうまくよけることができなくて
色々な物を踏んでいたので
きっと、私が踏んでしまったのだと思います

タイヤの交換をしなくてはいけないのかなぁと
ちょっと不安でしたが、修理でなおるとのことなので
修理してもらうことにしました

実は我が家の車はRV車なのでタイヤも安くないですし
そろそろ買い替えを・・・と考えているのに
今さらタイヤを4本も交換するなんて無駄なことはしたくなかったので
助かりました
値段も2600円と思ったより安くすんで本当によかったです

これからはなるべく踏まずに除けて走れるように
上手く運転できるようにならないと
今のままでは新車を買っても運転させてもらえそうにありませんし・・・






スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<はじめての一人ドライブ♪ | ホームへ | 白い恋人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/54-0ced4019
| ホームへ |
