スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白い恋人

2007.12.14


先日発表された「今年の漢字」は「偽」でしたね
やはり・・
たくさんの食品偽装が発覚されたからでしょうね

11月の22日に賞味期限改ざんで販売中止になっていた
石屋製菓の「白い恋人」が販売を再開しました

Image164.jpg


北海道のお土産というえば、この「白い恋人」をはじめ
じゃがポックル、ロイズのチョコレート、六花亭のバターサンド・・・等
本当においしい物ばかりですよね
その中でもやはりこの「白い恋人」は昔っから大好きなお土産の1つでもあったので
販売が再開されて本当に嬉しいです

とはいえ、私自身特に待ち望んでいた、というわけでもないのですが
ちょっと機会がありましたので、早速食してみました

Image167.jpg

私はこのように冷蔵庫でチョコレートをきちんと固まらせてバリバリと食べるのが
好きなので
今回もまず、冷蔵庫で数時間冷やしてからいただきました

Image166.jpg


ちょっと写真ではわかりにくいですが、個別包装には
製造年月日と賞味期限が記入されています

個別包装に賞味期限の記入って、まぁ信用回復の面でもいいことなんでしょうが
この「白い恋人」に限らず、個別包装されているものって箱をあけてしまうと
ばらして保管することが多いので、こんな風に1つづつ賞味期限がかかれていると
私自身とっても助かります

powerd by 楽や




スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<車のタイヤがパンクしてました | ホームへ | つげの櫛でつやつやの髪を目指す♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/53-bd54575a
| ホームへ |
