スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つげの櫛でつやつやの髪を目指す♪

2007.12.12


以前「ちちんぷいぷい」で紹介されていたのを観て、使ってみたくなった「つげのくし」

PB140220.jpg


9月に注文して11月にやっと届きました
テレビで紹介されたため、ずっと品切れ状態だったので、本当に待ち遠しかったです
私が購入したのはブラシタイプです
1か月使ってみて、プラスチックのブラシとはやはり違うなあ~って実感!


この季節特にひどくなるパチパチっとした静電気が
つげのくしのおかげで、全くなくなったのです

この静電気が枝毛、切れ毛の原因となるそうです
なので、つげのくしを使っていると静電気が起こらなくなるため
枝毛、切れ毛も防げるということです
あと、ブラッシング時の抜け毛もかなり少なくなりました

さらにつげのくしには椿油が塗られているので、ブラッシングのたびに
髪につやを与えてくれますよ
私の髪は、硬い上にくせ毛というとっても扱いにくい髪質なので
つげのくしを使ってつやつやの髪に少しでも近づけたらなぁ~と思ってます

今回購入したのはくしのみせショップ千恵さんですが
こちらのつげのくしは、大阪の貝塚市の職人塩谷さんが、原木から買い付け
ご自分で製材し、製品にしているそうで、一つ一つ丁寧に作られています


PB140219.jpg

箱の中で動いて壊れないように、きちんと梱包して発送してくれます♪


PB140224.jpg

こんなかわいいストラップのおまけもついてました

私が購入したブラシは7,460円と少々高めですが
きちんとお手入れをすれば一生ものですしね

静電気が気になる人は、一度使ってみてください♪


powerd by 楽や








スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<白い恋人 | ホームへ | ライスフォーストライアル私の口コミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/52-82967ddf
| ホームへ |
