スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャパ

2007.06.04


昨日の日曜日は、チャパというお好み焼き屋さんへ行ってきました

26号線を大阪方面から和歌山方面へ向かっていき
岸和田の府立和泉高校東という交差点を、左へ曲がって100mくらいのところにあります

ここへきたのは確か2回目なんです
前回来たのは8年位前だったと思いますsc03

私たちがいただいたのは、お好み焼き(イカ・豚)、ネギすじこん、やきそばです
ネギすじこんと焼きそばは、焼いてもらえるということなので
まず、お好み焼きがやってきました

卵が2個入ってました

生地がふわふわで美味しかったです

続いてネギすじこん
コチラはちょっとピザ風で美味しかったのですが
少しピリ辛だったのと、食べる時に熱いネギが
コロコロとのどに入っていくので少し食べにくかったことが
難点でした

そしてやきそば・・・
ん~
なかなかこない・・
大抵のお好み焼き屋さんでは、まず最初に焼きそばがきて
焼きそばを食べている間にお好み焼きが焼ける・・っていう
パターンですよねぇ・・

時間が空いたせいか、お腹も膨れてきてしまったので
もう、断ろうかと思って店員さんに聞いてみたら
「今やいてます」といわれたので待つことにしました

細麺ですがこちらも美味しかったです













スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<田中宥久子さんの造顔マッサージ~2日目~ | ホームへ | 田中宥久子さんの造顔マッサージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/5-ba7cec81
| ホームへ |
