スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つろぎ

2007.10.31


Image154.jpg


土曜日に熊取にある「つろぎ」へランチを食べに行ってきました
すっかり車の運転にも慣れ、この日も和歌山の「めっけもん市場」の帰りに寄ってきました

運転には慣れたとはいえ、まだまだ初心者の域は越えられないので
風吹き峠を通ってたのですが、遠回りになるのと
「つろぎ」へ行くには「犬鳴き峠」の方が行きやすいよ
ということで、今まで避けていた「犬鳴き峠」を通ってきました


和風な作りでとってもお洒落な感じです
ランチタイムは11時30分からなのですが「つろぎ」についたのが11時20分頃で
ランチにはまだ少し早かったのですが
少し待つことに・・
同じように待ってる方すでに5組ほどいました
先に注文を聞いてくれていたので、ランチタイムと同時に頂くことができました
私が注文したのは「天目ご膳」といって、ハンバーグがメインです

Image151.jpg


和風ハンバーグ、二十穀米、小鉢(サツマイモのあま煮・ホタテとタコのマリネ・えびのゴマ衣揚げ)香の物、お味噌汁、ドリンク
がついて1,480円です
どれも美味しかったですし、何だか体にやさしい感じがしました

Image153.jpg


私たちはすでに出遅れたので、窓際の席ではなかったのですが
窓からは大きな湖がみえるので、すごく癒される気がします
こういう景色は大好き♪


スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<フラコラ500の効果はスゴイ!! | ホームへ | カレドショコラ・エルメホール【レーチェ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/48-6892acab
| ホームへ |
