スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレドショコラ・エルメホール【レーチェ】

2007.10.26


Image147~01.jpg

大のチョコレート好きの私が一番大好きなのが、ミルクチョコレートです
その中でも特に大好きな森永のカレドショコラ・フレンチミルク♪と
ハイクラウンの純ミルク
森永のミルクチョコレートは私の口にはとっても合うようです

昨年あたりからビターチョコレートが流行りだして
店頭からミルクチョコレート系が消えつつあるなか
売っているお店を探して購入していました

ビターはどうも苦手・・・
やはりチョコはミルクでしょ♪

で、このカレドショコラなんですが
Image150.jpg

このように一枚づつラッピングされているので
お客様が来た時にも出せますよ(真ん中の列は2つ食べてしまいました)

この写真のカレドショコラ・エルメホールは
先日、森永さんから贈られてきたものです

応募券を送ると抽選でプレゼントがあたるのですが
私のお目当ては、このプレゼントではなくてダブルチャンスの
このエルメホールでした

かれこれもう2年以上応募してますが、一向にあたらなったので
「ひょっとして、当たってる人っていほんまにいるのかな~」
なんて思ってたので、めっちゃ嬉しかったです

しかも2箱はいってました♪

「エルメホール」とはスペイン語で「最高」という意味で
「レーチェ」は幻のカカオ豆と呼ばれるほど稀少なカカオ豆を使用して
つくられたチョコレートなんです

Image149.jpg

左がフレンチミルクで右レーチェです
レーチェはミルクよりも少し色が薄めです
早速いただきましたが、やはり美味しい♪
カカオが上等なんだなっていうのがよくわかります

ミルクと食べ比べてみると本当によくわかります
さわやかな甘みと、食べた後にへんな癖が残らないんです
これ、ミルクだけ食べてると気づかなかったんだろうなぁ~
普通に販売もして欲しい!!絶対買うのになぁ~


powerd by 楽や





スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<つろぎ | ホームへ | 和歌山のイタリアン FUN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/47-74708ba7
| ホームへ |
