スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和歌山のイタリアン FUN

2007.10.22


日曜にまたまた運転の練習で和歌山に行ってきました
最近は毎週のように和歌山まで行ってます
和歌山に行くには、高速に乗らずに、そこそこの距離を走れるので
運転の練習になります
山越えもあるので、練習にはもってこいなんです

Image137~00.jpg

「めっけもん市場」といってJA紀の里の直売所です
テレビなどでも度々紹介されているので、週末は大阪からもたくさんの人がきています

直売所だけあって、新鮮な野菜や果物が安く買えるので
私もよく利用しています
生産者の名前が印刷されているので安心というのもありますが
本当にここの野菜は美味しいです

めっけもん市場には土曜日に行ったので
日曜日は姉の家へ行きました

ちょうどお昼前についたのですが、時間をずらしてちょっと遅いランチを食べに連れて行ってくれました
「FUN」というイタリアンのお店です

店内はテーブル席が4つにカウンター席が少しと
こじんまりとした感じのいいお店です

義兄おすすめのパニーニのサンドイッチのついたランチをいただきました
パスタとデザートとドリンクは数種類の中から選べるので
私と主人はミートソースと、なめらかプリンを
義兄と姉は鮭とほーれん草のクリームパスタと黒ゴマアイス、お芋とリンゴのケーキを
それぞれ選びました

Image138.jpg

パニーニのサンドイッチ(本当は2つあったのですが、写真撮る前に食べてしまいました)
中にパプリカやベーコン等をオリーブオイルで和えたものが入っていて美味しかった


Image141.jpg

ミートパスタ

Image142.jpg

鮭とホーレン草のクリームソース

細めの麺にソースがよく絡まってました

デザートまで美味しくいただけました
それにしても、ランチ時間にしては遅かったはずなのに
入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってました

このお店かなり人気店のようですよ♪

以前行った「シエスタ」といい、和歌山には美味しくておしゃれなイタリアンが多いみたいですね
ちょっと前までは田舎だな~っていうイメージしかなかったのですが
随分とおしゃれになってきてるようです

今回私たちが頂いたのはこのセットにドリンクがついて1,250円でした
リーズナブルなわりには、お腹いっぱいになるし美味しくいただけました





スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<カレドショコラ・エルメホール【レーチェ】 | ホームへ | 小谷チーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/46-0b21b8b2
| ホームへ |
