スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小谷チーズケーキ

2007.10.19


先日、脱!ペパードライバー宣言をして以来
毎週土・日は主人に隣りに座ってもらい、運転してますよ~

先日2回目の泉南イオンモール行きは難なく成功したものの
駐車場では大きく横にずれてしまいました

まぁ、端っこだったのでとりあえずはそのままで・・・
なかなか駐車はうまくならないです
スーパーの駐車場で練習もしてみたんですが
まだまだ練習不足のようです




主人が大きな本屋さんへ行きたいというので、こちらへ来ました
岸和田周辺で大きな本屋さんというとここしか思い浮かばないし
ここまで運転するのにいい練習にもなるんですよね

本屋さんで立ち読みしたグルメ雑誌に載っていたケーキ屋さんへ
行ってみたくなり、主人に雑誌を見せて場所を覚えてもらい
帰りに寄ってみました

あ、帰りの運転は主人にお願いしました

熊取町にある「caito」というケーキ屋さんです
普段よく通ってる道をちょっと脇に入ったところにあるので
ちょっと気が付きにくかったのですが、外観はとてもかわいくて
ちょっとしたカフェスペースもあり、なかなかいい雰囲気です

PA090201.jpg

小谷(おだに)チーズケーキといって
小さめサイズのチーズケーキが5つで630円です

PA090202.jpg

1つ目を食べたときは、しっとりとした感じの、どこにでもあるようなチーズケーキに感じましたが
食べるほどに美味しさが増してきました
あっさりしているようで、しっかりとしたコクもあり3つ目を
頂いた後には、リピートしたいなぁと思いました

和栗のモンブランというのも購入したのですが、こちらは栗の味が
あまりしなかったように思えます

こちらでは、焼き菓子もいろいろと置いてあったので
手土産等にも喜ばれそうです








スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<和歌山のイタリアン FUN | ホームへ | VC×100はシミに効くビタミンCをトライアル♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/45-4a94afbc
| ホームへ |
