スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キースマンハッタンの塩キャラメルムース

2007.09.12


Image066.jpg


先日、近鉄百貨店阿倍野店で、キースマンハッタンの「塩キャラメルムース」を購入しました
以前テレビで放送されたらしく、前回来たときはすでに売り切れていたのですが
今回運良く購入することができました
キースマンハッタンは発祥は愛知県の製粉会社だそうです
シックな店内は、イートインコーナーもあり
かなり広めのスペースを陣取っています

ケーキはどれも美味しそうでかなり悩んだんですが
結局、お目当ての塩キャラメルムース、オペラというチョコレートケーキ
そしてイチゴショートを購入

パリパリとした食感のチョコレートでくるまれた中には、塩キャラメルムース
チョコクリーム、生クリームが層になっています
塩キャラメルの塩味がチョコレートの甘さを引き立てていますが
思ったより甘すぎず、嫌みのない塩味が絶妙なバランスです

キースマンハッタンでケーキを買うのは初めてだったのですが
他のケーキも食べてみたいなと思えるような美味しさでした
ちなみに、1番人気はマーブルチーズケーキらしいですよ








スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<お好み焼き 千房 | ホームへ | 大野屋の日の出印の味付けのり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/30-58290fec
| ホームへ |
