スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

びっくらぽん

2007.05.30


昨日の夕食は回転寿司の「くら」へ行ってきました
主人から「お寿司が食べたい」とメールが来たので
急遽用意しておいたミンチカツをとりやめ、回転寿司へ

本当は先日から気になっていた「北海素材」というお店へ
行きたかったのですが
22時までという事だったので、「くら」へ行くことにしました
なんせ、お店に到着したのが22時前ですから・・絵文字名を入力してください

「くら」は22時30分まで入店OKですよ

ハマチが食べたかったという主人は、残念ながら売り切れで
食べられなかったけど
ほとんどのネタは残ってました
まぁ平日だったからですね

「くら」へ行ったことのある方はご存知だと思いますが
食べ終わったお皿を投入口へ入れると
5枚ごとにルーレットが回り
当たるとがしゃぽんが出るんですが

このびっくらぽん
当たっても出てこないことの方が多い・・・

昨日も1度当たったんですが、相変わらずでてこない鼻血
いちいち店員さんを呼ぶのも面倒なんだけど
店員さんがテーブルに来る頃には
画面が切り替わってるので、当たった!っていう
証拠が残らないので、せめて画面だけでも静止しといて欲しいなぁ

ほぼ毎回なので、このびっくらぽんはもうやめた方がいいんじゃない?
と思いつつ、当たるのを期待して毎回
お皿を入れてます

外のお店は大丈夫なのかなぁ




スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<やずやの発芽十六雑穀を食べてみました | ホームへ | 焼肉ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/3-0d222423
| ホームへ |
