スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

USJ

2007.09.03


Image029~01.jpg

先週の金曜日にUSJへ行ってきました
天気が心配でしたが、雨に降られることもなく、思っていたほどの混雑もなく楽しめました

お昼少し前についたので、すでにブックレット7は売り切れてましたが
ブックレット4は問題なく購入できました
ブックレットの価格は、日付によって変わりますよ♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

まずは、ドリーム・ザ・ライドへ!!
運休で、再開の目処が立ってないとのことだったので
後で乗ることにし、それなら腹ごしらえ・・・ということで
Image035.jpg

こちらのディスカバリーnbsp;レストランR「食べ乗りキャンペーン」やっていたので
食べ乗りセットを食べました
Image043.jpg
メニューは、恐竜の形のハンバーグがのったロコモコ丼、サラダ、ドーナツ、ドリンクです

この」メニューを注文すると、対象アトラクションから一つ選ぶと
待ち時間なしで楽しめるというものです
とりあえず、ブックレットとかぶりますが、ドリーム・ザ・ライドを
チョイスしました

このレストランあの映画ジュラシックパークで「ビジターセンター」をモデルに
作られたものです


Image036.jpg

こんな風に恐竜の標本が置いてあります

その後、ジュラシックパーク・ザ・ライド、スパイダーマン、ドリーム・ザ・ライド、ジョーズ、さらにドリーム・ザ・ライドと
結局、ブックレットと合わせて、ドリーム・ザ・ライドに2回乗ってしまいました

Image037.jpg


ところでドリーム・ザ・ライドはBGMを聴きながらスタートするんですが
このBGMは5曲の中から選べます
前回来たときにドリカムの「大阪LOVER」を選んだので、今回は違う曲をとエミネムと、あともう一曲違う曲を選んだのですが
このコースター、選ぶ曲で楽しさというか、一体感というか・・・
こうも違うんだなぁーと実感

3曲しか聴いてませんが、絶対ドリカムをお勧めします
ドリカムがこのコースターのために書き下ろしたというだけあって
もうぴったりなんです

今回昼間ということで景色もはっきりとみえ、夜とはまた違った感動と
スリル、楽しさを味わうことができました


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン







スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ルタオのドゥーブルフロマージュ | ホームへ | フラコラ500飲んでます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/23-cc709196
| ホームへ |
