スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

焼肉ランチ

2007.05.21


日曜日に焼肉ランチへいってきました

焼肉といえば、いつも牛角と決まっているのですが
ランチはやっていないため主人がネットで色々探してくれました

決まったのは岸和田の26号線沿いにある「昌久園」という焼肉やさん

実はここ、開店当時に行ってみたんですが
お値段が高くて、入るのをやめて未だに行った事がなかった
何となく敷居の高いお店だったんです

口コミで評判が良かったらしいので早速いってみることに

開店5分前に着いたのですが、すでに1組表で待っていました
続いてもう2組・・と開店前から結構来るのでちょっと
驚きました

中は広くて、テーブルやお座敷があり、大人数でもゆっくり楽しめる
感じです

私たちは 焼肉ランチの大盛り 1,300円を注文しました

お肉はですね、想像していたよりずっと良かったです
厚みもしっかりあって、値段の割りになかなかいいお肉だと思います
食べやすいように切込みが入れてあるのも嬉しいですね

ご飯と、わかめスープ、キムチともやしのナムルの小皿がセットに
なってました
ご飯は1度だけおかわりできるそうです

最初見た感じでは、足りるかなぁ・・・と思ったけど
思ったよりボリュームがあり、大満足でした

最後に熱いお茶を出してくれます♪

店員さんのサービスもとても心地よかったので
また是非行って見たいなと思います

今度はディナーで・・・
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<びっくらぽん | ホームへ | 大起水産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/2-70d5fd28
| ホームへ |
