スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海素材

2007.07.19


16日の祭日に、岸和田の北海素材という回転寿司屋さんへ行ってきました
以前から気になってはいたものの、なかなか行く機会がなかったのですが
連休最後の夕食を食べに行ってきました

まだ17時過ぎだったためか、車も少なかったのですぐに席にへと
案内してもらえましたが
その後すぐに満席になってました
やはり人気あるんですね

回転寿司といっても、少し高級な感じですね
種類も豊富でしたが
店員さんが結構バタバタと走り回ってるのが気になりました

テーブル席の前にも店員さんがいたのですが
何となく注文しにくいのが難点かなぁ・・・

味の方は普通に美味しいといったところでしょうか?
私的には大起水産の方が好きです






スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<シエスタのチーズケーキ | ホームへ | シエスタのパスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/19-e282605a
| ホームへ |
