スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シエスタのパスタ

2007.07.08


昨日は、和歌山で行列が出来るといわれているイタリアンレストラン
シエスタへ行ってきました

社会人となった甥と姪が招待してくれました
シエスタは、テレビやマスコミで取り上げられているほど
有名なんだそうです
正直和歌山にこんなお洒落なレストランがあったなんて
驚きました

お店に着いたのが17時前でしたが、私たちの後から来た人たちは
既に予約でいっぱいだといわれてました
私たちは、姪がちゃんと予約をしていてくれたので
待つことなく席に着くことができました

予約時には開いてないといわれて残念がっていたソファー席でしたが
通されたのは、ちょっと個室っぽくなってるソファー席でした
おかげで満席にもかかわらず、ゆったりと食事を楽しむことができました
主人と甥はメイン料理(肉か魚)のついたBコース4,300円を
姪と私はAコース3,500円をいただきました

コース料理はこの2種類で、パスタとデザートが選べます

パンプキンの冷製スープ   おかわり自由のパン
Image006.jpg   Image005.jpg


前菜の盛り合わせ       パスタ 
Image007.jpg   Image009.jpg


噂のチーズケーキ     マンゴー
Image014.jpg   Image012.jpg


シエスタのこだわりは、地元の特選素材を使用していることです
中でも一番人気といわれている”熊野牛”を使用した究極のミートソース
のパスタを選びました
生パスタのもちもち感とソースが絡みあい、本当に美味しかった
もう一つ、シエスタで忘れてはならないのがチーズケーキだそうです
このチーズケーキは、楽天でも大人気だそうです

このチーズケーキは隣のアルトロシエスタで売られていますが
ディナーのデザートとしてシエスタで食べられるんですよ♪
1日20食限定で、既に(1番のりで行ったのにですよ?)売り切れ寸前で
1つだけ用意できるとの事だったので、チーズケーキ大好きな主人の
デザートに選びました

一口いただきましたが、さすが人気があるわけだ!!というのを実感しました
ふわふわで濃厚で、それでいてくどくない、今までに味わったことのない美味しさです
帰りにアルトロシエスタを覗いてみましたが、チーズケーキ
予約一杯で、店頭に並ぶのは1週間後と言われました


食べてみたい!という方はコチラでお取り寄せが可能です
私も早速注文しました♪

powerd by 楽-yah



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<北海素材 | ホームへ | 三方六>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/18-eea30df3
| ホームへ |
