スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆう貯銀行の通帳を窓口へ♪

2008.11.25


オークションやネットショッピングの振込時に
めちゃくちゃ不便だなぁと思っていたゆう貯銀行の振り込みですが
平成21年1月5日から
ゆう貯銀行と他の金融機関の間でお振り込みができるようになります

今までは、ゆう貯銀行と他の金融機関の間でお振り込みができなかったので
イーバンクからゆう貯へいったん振り込んでから
相手の口座へ振り込まなければならず
結構面倒だったんですよね
今回、ゆう貯銀行から他の金融機関へのお振り込みは
口座からのみ(現金は不可)となります
他の金融機関からゆう貯銀行口座へのお振り込みは
現在の口座番号(記号・番号)のままでは振り込み事ができないため
新たに振り込み用の店名・口座番号が必要になります

ゆう貯銀行口座間の振り込みは現在の記号・番号を利用できます

振り込み用の店名・口座番号は、お近くの郵便局に通帳をもっていくと
記入してもらえます
ということで、私も早速振り込み用の店名・口座番号をいただいてきました

とりあえず、オークションの振込が楽になったかなぁ・・・
程度ですが、いざっていう時に意外と不便だったりしたので
ありがたいなと思います



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ごはんがすすむ粒うに(塩うに) | ホームへ | インフルエンザに備えてマスクを購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/159-55117fde
| ホームへ |
