スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンデンバウムでモーニング

2008.11.05


日曜日に泉佐野にあるリンデンバウムでモーニングをいただきました
Image468.jpg

いつも前は通ってたんですが、ずっとイタリア料理店だと思ってましたが
朝通った時に、どうやら食事をしている人が見えたので
ひょっとしてモーニングをやってるのかな?と
車を止めてみました

すでに駐車場もいっぱいでかなり人気のあるお店のようです


4種類のモーニングがすべて525円(飲み物付きです)ととっても
リーズナブル
Image465.jpg
私はサンドイッチ
Image466.jpg
主人はホットドックに+105円でベーコンと目玉焼きをいただきました

他にはトーストと目玉焼き、クロワッサンとレーズンパンと目玉焼き
のセットがあります

ボリュームもそこそこありましたが
両方とも半分ずつしたんですが
どちらもめっちゃ美味しかったです

お客さんも入れ替わり立ち替わりで
待ってる人もいたりして
結構有名だったみたいです
まぁ、このお値段でこのボリュームと味なら
人気のあるのもわかる気がしました

ただ、禁煙席がなかったためか
ほとんどの人が喫煙者(たまたまかな?)だったので
かなり煙たかったのが残念でした

店内ではパンも販売してます

リンデンバウム
泉佐野市上瓦屋148-1



 
スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<だんじりロール お取り寄せできません | ホームへ | ミルキーロール あんじゅ お取り寄せできません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/154-adf45e8b
| ホームへ |
