スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミルキーロール あんじゅ お取り寄せできません

2008.11.04


Image127~00
寝屋川のベル大利商店街にあるロールケーキ専門店 あんじゅのロールケーキを購入♪
先日テレビで放送されていて、美味しそうだったので♪
大利商店街は主人の祖母の家の近くなので
お土産に持って行きました

商店街の中の小さなお店です

ミルキーロル、ショコラロール、フルーツロールの3種類のロールケーキと
シュークリームと種類は少ないですが
お店の奥で作っているそうです


Image464.jpg
ミルキーロールを購入しました
クリームの中に練乳が入ってるそうです

見た目はモンシュシュの堂島ロールに似ています

クリームは牛乳風味で、コクがありますがあっさりとした口当たりなので
こちらも生クリームは苦手な私でも美味しくいただけました
スポンジはフワフワで、堂島ロールよりもしっかりとした弾力があり
しっとりとして美味しかったです
これで850円なので、堂島ロールよりもお得感がある感じ

次はショコラを食べてみたいな♪

寝屋川市東大利町12-26
TEL:072-828-7333

スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<リンデンバウムでモーニング | ホームへ | 効果実感!アスタキュア トライアル 私の口コミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/153-17c2e727
| ホームへ |
