スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

効果実感!アスタキュア トライアル 私の口コミ

2008.10.30


Image451.jpg

90%の人が美肌実感!口コミ人気のスキンケアアスタキュアを10日間試してみました
アスタキュアはその名の通り、アスタキンサンチンが豊富に配合されています

アスタキンサンチンとは、サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素のことで
マリンビタミンとも呼ばれるカロテノイドの一種で
コエンザイムQ10を超えるパワーを持ち、ビタミンEの約1,000倍といわれており
紫外線によるダメージから身を守る働きに大変優れているそうです

夏の疲れたお肌にぴったりですね♪

トライアルセットは
モイスチュアローション 18ml(しっとりタイプ)
モイスチャエッセンス 8ml
モイスチュアクリーム 5g
にモイスチュアローション(さっぱりタイプ)6包(約3日分)
アスタサプリ 約2日分
がついて
通常5,635円1,470円とかなりお得に試せます♪

早速使ってみました

モイスチュアローションは、とろみのあるテクスチャーで
ぐんぐんお肌に浸透していきます
最後に手のひらで顔全体を包むと手のひらが吸いつく感じがしますが
すぐにさらっとした肌ざわりに変わります

モイスチュアエッセンスは
シリーズの中でも最もアスタキサンチンを高濃度に配合しているので
濃厚なとろみのある美容液
こちらもぐんぐん浸透していきます
シミや小じわなど気になる部分にはしっかり重ねづけ
すごい贅沢な気分になります

モイスチュアクリームは
感想が激しい肌や、疲れている肌にとっておきのクリーム
角質層の奥深くに浸透させるために、アスタキサンチンをはじめとする
20種類以上の美容成分を配合
って聞くと、かな~りべたつく印象ですが
こちらはさらっとしているのでかなり使いやすかったです

アスタキュアのトライアルはどれもかなり品質のよいものだと実感しました
上質の美容成分をこれだけ重ね塗りしても
全然べたつかずさらっとしていながら
翌日のお肌はかなり柔らかくなってるのにも驚きましたし
頬の毛穴がかなり小さくなってきた気がします

一度にすべてはそろえられそうもないので
せめてローションだけでもリピしたいなあぁ

トライアルについていた黒い遮光ポーチは、アスタキサンチンの赤い色を
退色させないように工夫されてるそうです
こういった心使いもすごいですよね♪
10日間たっぷり使えて、この効果ですからかなりお勧めですよ

話題の「アスタキサンチン」高配合スキンケアで、もっちりぷるん!の極上肌に。



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ミルキーロール あんじゅ お取り寄せできません | ホームへ | スピッツのライブへ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/151-c873eb14
| ホームへ |
