スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピッツのライブへ行ってきました

2008.10.30


昨日はスピッツのライブへ行ってきました
和歌山県民文化会館という小さな会場でした
収容人数が2,000人ぐらいのところだったのですが
私はドームやアリーナより、こういう小さな会場の方が好きです
後ろの方の席でも肉眼でみることができるしね

今回は、チケットが1枚余ってるということで
姉が招待してくれました
スピッツは特にファンというわけではないのですが
歌は好きでずっと聴いてたので
めっちゃ楽しめました

まさむねさんの生歌はやっぱり素敵でしたし
ゆる~い感じのMCもいい雰囲気で楽しめました
今回初めてワイヤレスマイクを使ったそうで
「カラオケみたい」だとか、自分でもまだまだ違和感があるようでしたが
なんか嬉しそうでした♪
あっという間の2時間半で、思ってた以上によかったです
誘ってくれた姉たちに感謝です♪

最後に・・
Image462.jpg
会場前に駐車していたツアートラックです







スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<効果実感!アスタキュア トライアル 私の口コミ | ホームへ | ライスフォース ディープモイスチュアクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/150-3f3df5d2
| ホームへ |
