スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベアミネラルデビュー

2008.10.10


最近話題のベアミネラルを購入してみました

Image430.jpg

ベアミネラルとは
タルク、オイル、ワックス、香料を一切せず、100%天然ミネラルで作られた
ファンデーションです。
肌にやさしい成分のみで作られているので、つけたまま寝てしまっても大丈夫なんです。
さらに、薄づきなのに、シミやくすみをナチュラルにカバーし、SPF15で日差しからも
しっかりお肌を守ってくれるという優れもの

粉なのに、クリームのようなしっとり感、シルクのような付け心地。
とっても軽いから、ファンデーションの重い感じが苦手な方にもおすすめです。

私は10年以上ずっとリキッドかクリームタイプのファンデを使っていたので
良いと思いながらも、なかなか購入には至りませんでした
カバー力はもちろん、粉っぽく仕上がるんじゃないかって
めっちゃ不安だったもんで・・・

今回、ちょうど使用していたファンデがなくなったので思い切って
トライしてみることにしました

私が購入したのはベアミネラル公式サイトです
こちらで購入すると、ファンデーション、ミネラルベール、ウォームスに
専用のブラシが4本、ポーチ、DVDがセットになってます
このブラシ、めっちゃ使いやすいですよ

まずは付属のDVDを見て
クルクル、トントン、サッサ・・・・
ベアミネラルって、素肌が綺麗じゃないと悲惨かも
と思えるぐらい、毛穴が目立つ目立つ
特に鼻の部分と頬の毛穴が目立ちます

一瞬失敗したかも、と後悔したけど
時間がたつと、あら不思議
あんなにすごかった毛穴が目立たなくなってました
しかもあんなに重ねづけしたのに
薄付きでちょっとつやっぽいし

まったくの毛穴レスとまではいきませんが
かなりいい感じに仕上がりました
一日つけても、化粧落ちも化粧ヨレもほとんどないし
気になったらまた
クルクル、トントン、サッサ
と上から重ねればいいのでとっても簡単なのも嬉しい

リキッドのように塗りムラができないのもいいし
お化粧落としもクレンジング不要で、洗顔だけで落ちるそうなので
楽チンですしね
もっと綺麗に仕上げたいので
毛穴ケアをしっかりとしなくては・・・

★ ベアミネラルの使い方はこちらのHPで動画でご覧ただけます ↓









スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<voige(ヴォイッジ)トライアル私の口コミ | ホームへ | やずやの千年ケフィア >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/144-af1eeea6
| ホームへ |
