スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やずやの千年ケフィア 

2008.10.09


Image419.jpg
CMでも話題のやずやの千年ケフィアを飲んでます

ケフィアとは、長寿の国として有名なコーカサス地方で生まれた
発行食品です
やずやの千年ケフィアは、その正統種菌を使用して作られています
よくヨーグルトと思われがちですが
1~2種類の乳酸菌の力でできているヨーグルトと違い
ケフィアは共生発酵
つまり、乳酸菌と酵母が共生発酵しているという点で大きく違います
乳酸菌が、ビタミンが豊富な酵母を吸収して発育し
体内の環境を整えてくれるのです

私は昔っから、腸が弱くすぐにお腹をくだしてしまうのが
めちゃくちゃ気になってました
でも、薬を飲むのは嫌だったので整腸剤を飲むことさえためらってました
そこで以前から気になっていたやずやの千年ケフィアを試してみることにしました

ヨーグルトを毎日食べ続けるのって結構大変ですが
このケフィアならカプセルを1日2錠飲むだけでいいのでめっちゃ楽チン♪
これなら続けられそう

飲み始めてから2週間がたちますが
ちょっと私には効果がありすぎるようで
しばらく下痢が続いています
なので、本来1日2錠飲むところを、私は1日1錠にしています
これ、便秘気味の人にはめちゃくちゃよさそう
しばらく続けてみないと効果はわからないと思いますが
ヨーグルトを食べるより手軽なのでいいかなと思っています

体内環境を整えて、お肌も体もきれいに健康になりたいですしね
手軽に体内環境を整えたいとお考えの方は
ぜひ一度お試しください
今なら先着300名様に10日分増量中です♪

やずやのケフィアをおトクに買いたい方へ。⇒こちら





スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ベアミネラルデビュー | ホームへ | DERBAR(デルベア)のこだわりバウムクーヘン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/143-7ca51024
| ホームへ |
