
--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DERBAR(デルベア)のこだわりバウムクーヘン

2008.10.08


Image423.jpg
5月にネットで注文したバウムクーヘンがやっと届きました
実に5ヶ月まちでした

奈良のDERBAR(デルベア)という工房で作られています

自然と無添加にこだわり、厳選された素材を使っています
健康な平飼いの卵、カルピス発酵バター、ボストハーベストフリーの小麦
100%国産の砂糖等、妥協しない素材選びと
ドイツの伝統的な製法で、1層1層丁寧に焼き上げています

お一人で焼かれているので、1日に2本が限度だとか・・・
めっちゃ貴重なバウムクーヘンです

Image429.jpg
薄くスライスして室温に戻していただくのがお勧めだそうです

今まで食べた事のあるバウムクーヘンとはかなり違う!!
ふわふわっとした食感というより、どちらかというと
ちょっと硬めで甘さも控えめでしっとりとした食感
一見、物足りない感じがしますが
ふか~い味わいがクセになりそう

オーブントースターで軽く温めると、バターのいい香り♪
さらに違った美味しさが楽しめます

いつもなら一気にパクパク食べてしまうバウムクーヘンですが
これは少しづつ丁寧に味わいたい♪
バウムクーヘンに目がないって方も、そうでない方も
ぜひ一度食べてみてください
今までと違うバウムクーヘンを楽しめると思います

今回は自宅用に購入したので箱なしでの発送でしたが
プラス300円で化粧箱にいれてくれるので
プレゼントにも最適です

1つ3,200円とかなち贅沢なバウムクーヘンですが
厳選された材料や味、手間を考えると
納得のいく価格です

現在約1年まちになっているようなので
気長にお待ちください

ご注文はこちらのHPからどうぞ↓
★ DERBAR(デルベア)








ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<やずやの千年ケフィア  | ホームへ | KouZen(酵然)+ブライトニングパウダーのお試しセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/142-37842a14
| ホームへ |
