スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KouZen(酵然)+ブライトニングパウダーのお試しセット

2008.10.02


玄米核酸でおなじみのプインプルKouZen(酵然)お試しセット+パウダー
が、送料のみ340円で試せます♪
今回1周年記念の第2弾ということで、第1弾に+ブライトニングパウダー(13g)の
セットになっています

このブライトニングパウダーは、毛穴やしわを目立たなくさせ
透明感のあるお肌を演出してくれるそうで
なんと非売品だそうです
めっちゃ使ってみたい・・・
KouZen(酵然)は原料がすべて純国産の玄米を使用しているので
とっても安心ですし
何より以前使ってみて本当によさを実感できたスキンケアなので
かなりおすすめです

初回限定ということなので、第1弾に申し込んだ私は
今回は購入できないのでめちゃくちゃ残念です

前回のセットは4,100円相当が100円だったのですが
実際は無料でした
今回のセットは6,400円相当が0円ということですが
送料360円が必要になりますので
実質360円と今回もかなりお得だと思います

先着10,000名様限定なので
興味のある方はこの機会に一度お試しください♪








スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<DERBAR(デルベア)のこだわりバウムクーヘン | ホームへ | 伊勢うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/141-1fd43f6c
| ホームへ |
