スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今、歯医者さんに通院中

2008.09.09


先月末から歯医者さんに通院しています
特に歯が痛んだからというわけではないんですが
今、虫歯の治療中です

主人が被せた物が取れたので、急遽近所の歯医者さんへいったのをきっかけに
なぜか私も通うことになりました

なぜかと言うと、歯石や歯茎の掃除をしてもらって
すっきりした、というのを聞いて
私もきれいにしてもらおうと思い行ってみたのですが
どうやら軽い虫歯があったらしくて
先日何年かぶりに歯を削り、型を取って
現在カブセができるのを待っています

はじめての歯医者さんだったので少し不安でしたが
先生がみなさん優しいので少し恐怖はやわらぎました
あのきぃいいーんという音は大人になっても恐怖です
主人は歯茎の掃除がめちゃくちゃ苦手らしく(血だらけになるそうで)
診察が終わるとすごく疲れて出てきます
あまりに痛がるので少しずつしかできないようで
まだ当分かかりそう

私も虫歯の治療が終わったら、きれいにしてもらえるのかな?







スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<大台ケ原から白浜へドライブ | ホームへ | はじめての覆面調査>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/136-6495acd8
| ホームへ |
