スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

土屋鞄のがま口ポケット財布

2008.09.04


先日、京都にオープンした土屋鞄製造所へ行ってきました
Image382.jpg

土屋鞄は手作りの革鞄や革小物を製造、販売しているお店です
今回、関西発出店ということで行ってみたいなと
思ってたんですが
ちょうど8月の30,31と京都へ一泊旅行へ行ってきたのでついでに寄ってみました
こんなに早くチャンスが来るとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです
オープンは29日だったんですが、店内は入れ替わり立ち替わり
お客さんがいっぱいでした

地下鉄でも便利ですが、今回は車で行きました
近くのコインパーキング(たくさんあります)にとめることができるので
車でも大丈夫です

これから涼しくなるので、紅葉をみるついでに、お買物のついでに
ぜひ立ち寄ってみてください
今回買い物をするつもりはなかったのですが、ずっとほしくていつも品切れだった
オイルヌメ がま口ポケット財布を主人がプレゼントしてくれました

Image389.jpg
Image390.jpg

この財布ずっと欲しかったんですよ~
土屋鞄は予約販売で数量限定なので、人気の商品はすぐに売り切れてしまうため
なかなか購入できなかったので、ショップで見かけることができ、ラッキーでした

ガマ口がかわいいでしょ?
あとカードポケットや、写真ではみえませんが、ファスナー付のポケットもあるので
たっぷり収納できるんですよ
素材はオイルヌメなので、手触りがすっごく柔らかいんです
さらに使い込むほどに色合いも深みが増してツヤがでてくるそうなので
どんな風に変化していくのかも楽しみ♪

バッグ類も色々みてみましたが、
欲しいなと思っていたバッグはもちろん
他のバッグもネットで見るよりどれもこれもホントに素敵でした

一番驚いたのが、やはり軽さです
バッグはほとんどが全部革なので、ある程度の重さがあるんだろうなと
思っていたんですが
めちゃくちゃ軽いんです
これなら本当に気軽に持てるな・・・とますますファンになりました

私が欲しいなと思ってるのはプロータ防水ポケットショルダー
アンティックミニボストンキーケースです

土屋鞄はランドセルも人気商品ですよ♪

こちらから今買える商品がチェックできます
◆ 土屋鞄製造所
◆ 土屋鞄製造所 (楽天市場店)



土屋鞄京都店
◆ 京都府京都市中京区堺町通姉小路下ル大阪材木町690-3
◆ 075-256-8711








スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<はじめての覆面調査 | ホームへ | 網戸の洗たくと張り替えをしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/134-31638be5
| ホームへ |
