スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一味禅の太巻き

2008.08.24


先日、主人が食事に行ってきた谷六にある「一味禅」
太巻きをお土産に買ってきてくれました
Image376.jpg
写真撮ったつもりだったんですが消えてました・・

ボリュームのある大きさに
あっさりした出し巻き、海老、うなぎ、シイタケ、きゅうりが
入ってました

しいたけは甘辛く煮込んであり、しっかりと味がついてました
あっさりとした出し巻きと、海老をインパクトのあるウナギが
ギュッと引き締めてくれる感じで
めちゃくちゃ美味しかったです
こちらはお持ち帰り用に売ってるそうです

家族へのお土産にきっと喜ばれますよ♪

一味禅は鮮魚が売りのようで
どれもこれも新鮮でボリュームのあるわりに
リーズナブルな価格だそうです

ランチでは丼をやっているそうで
下駄ごとでてくる「うに丼」というのがあるらしいです
谷六へはあまり行くことがないのですが
一度「うに丼」たべてみたいな♪


一味禅
大阪市中央区谷町5-6-4
06-4304-1621

スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<網戸の洗たくと張り替えをしました | ホームへ | 美味しい♪パロマソース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/131-5046efc4
| ホームへ |
