スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白いとうもろこし!ピュアホワイト

2008.08.21


白いとうもろこし「ピュアホワイト」
先日主人が購入してきてくれました
奥の黄色いのは普通のトウモロコシです
こうやって比べるといっそう白さが引き立ちます
本当に真っ白で、「ピュアホワイト」というネーミングがピッタリ♪
Image374.jpg
以前から食べてみたいなと思ってたので、リクエストしてたんです

早速、生でいただきました


粒がぷりっぷりで、しゃきしゃきとした歯ごたえ
そして何といってもフルーツのような甘みと果汁♪

あっという間になくなってしまいました
残りは醤油をつけて焼きトウモロコシにしてみました

こちらもやはり、身がぷりぷりっとしていて美味しい
レンジでチンしてから焼いたのですが
火を通してもぷりぷりの歯ごたえは変わらず
さらに甘味を増して美味しくなりました

普通のトウモロコシと比べて値段が高めなので
そうしょっちゅうは食べれませんが
また、機会があれば食べてみたいな♪

◆ ピュアホワイトを楽天市場で探す

スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<美味しい♪パロマソース | ホームへ | グランドカフェのモーニング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/129-01177381
| ホームへ |
