スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パティスリーワタナベのケーキ お取り寄せできません

2008.08.11


熊取町にあるパティスリーワタナベのケーキを購入しました
ケーキ屋さんを探していて、偶然前を通りかかって見つけたお店です
Image361.jpg
通り過ぎる時に何気に中をのぞいたら
美味しそうなケーキが見えたので中に入ってみました

とってもかわいらしいお店で、ケーキもどれも美味しそう♪
とりあえず5つ購入♪

Image363.jpg

左上から時計回りに
たまごロールケーキ、栗チョコ、いちごロール、チーズケーキ、フルーツタルト
私が食べたのは、栗チョコとフルーツタルト
Image365.jpg
栗チョコは、タルト生地の上にスポンジ、栗のムース、そしてチョコレートで
コーティングされています
ボリュームたっぷりで甘さも控え目

Image366.jpg
フルーツタルトはタルト生地の上に、カスタード、生クリームとフルーツが
贅沢に乗っています
こちらもとっても美味しい♪

ロールケーキの生クリームは少し甘めですが
それほどくどくはなく、スポンジももちっとした感じでした

一番おいしそうだったチーズケーキは
今回私は食べてないのでちょっと味がわかりませんが
主人曰く、美味しかったとのことです

次はぜひチーズケーキをたべてみたいな

〒590-0403
大阪府泉南郡熊取町大久保中1-3-3
072-453-6025
10:00~20:00
定休日 第1.3水曜日(祝日は営業)
駐車場も3台とめれます


スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<うんしゅうみかんジュース | ホームへ | 田中義剛さん 花畑牧場の「生キャラメル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/124-d62a00bb
| ホームへ |
