スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

田中義剛さん 花畑牧場の「生キャラメル」

2008.08.08


念願の花畑牧場の「生キャラメル」
Image357.jpg

テレビで放映されてからずっと気になってたんですが
いつも品切れ状態でなかなか購入できませんでした
先月北海道にいった甥も買えなかった
と言うくらい、千歳空港でも品薄のようです

気長に待つかな・・・と思っていた矢先
母が大丸梅田店の物産店で買ってきてくれました
先着順だったらしく、朝の8時半から
1時間半並んでかってきてくれたそうです
お母さんありがとう♪
一人2個限定だったそうで
私と姉で1個づついただきました

手のひらにすっぽり収まるまあるいわっぱに
思わず「ちっちゃーい」と叫んでしまった
中には1個づつ包装された生キャラメルが
きれいに並んでいます

Image358.jpg

一見普通のキャラメルっぽい
口に入れると
すぅ~っととろけていくのがわかります

味は、懐かしいキャラメルの味なんですが
溶けていくうちに濃厚なバニラの味と香りが広がります
一瞬にしてとけるので、甘いものが苦手な人でも大丈夫♪
母も主人も
こんなに高くて、こんなに並ぶ理由がわからない・・・
と言ってました
確かに話題が先行してる感はありますが
それでもやっぱりこの食感と味はクセになりそう

また機会があったら食べてみたいな♪

powerd by 楽-yah




スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<パティスリーワタナベのケーキ お取り寄せできません | ホームへ | ペーパームーンの極上ミルクレープロール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/123-ab29713e
| ホームへ |
