スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペーパームーンの極上ミルクレープロール

2008.08.06


ペーパームーンの極上ミルクレープロールをいただきました
Image351.jpg
主人が近鉄あべの店で購入してくれました

ペーパームーンのミルクレープロールは「きなこわらびもち」が有名です
今回はプレーンタイプにしてもらいました

Image352.jpg
薄いクレープ生地とクリームがきれいに折り重なってます
冷凍状態での販売だったので
しばらく常温で解凍していただきました
冷凍だと2週間持つようなので、余ったら冷凍できるので便利かも♪

まだ少し凍ってる部分もありましたが
待ち切れず早速いただきました

ふんわりとしたクレープ生地が美味しい♪
クリームはクリーミィーな生クリームですが
私は少し甘すぎるかな?と思いました

冷蔵庫にいれて翌日残りを食べましたが
半解凍状態の時より、クレープ生地とクリームがしっとりとなじんでいて
昨日感じた強い甘さも感じられませんでした

昨日よりあっさりと美味しくいただくことができたので
残り(半分以上)を全部ペロッとたいらげてしまいました

1本2,100円という値段を聞いてびっくりしてしまいましたが
次は噂のきなこわらびもちを食べてみたいな♪

ペーパームーン



スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<田中義剛さん 花畑牧場の「生キャラメル」 | ホームへ | Eスティックで憧れの夜会巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/122-34e177d3
| ホームへ |
