スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Eスティックで憧れの夜会巻き

2008.08.06


今回のRSPの会場で一番私を惹きつけたもの
リトルムーンさんの「Eスティック」です
あの、憧れの夜会巻きが簡単に出来てしまうという
魔法のスティックです

Image360.jpg

今回サンプルとしていただいたのが上のEスティックで
オフィスや法事等でも浮かないシンプルなデザインなので
1つあると重宝しそう
下のキラキラしたスワロフスキー付きのEスティックは
販売ブースで購入したものです

リトルムーンさんは
スワロフスキーの正式契約メーカーで
スワロフスキー社から新たに誕生した新ブランド
「CRYSTALLIZED」のみを使用したコームを多数取り扱っています
せっかくなので私も1つ購入してみました
本当はピンク色が欲しかったんだけど
出遅れてしまいました
でも、この色もいいでしょ

ブースで実演をしっかりみて
髪が多い私でもこれなら大丈夫♪っていわれたので
早速髪を巻き巻きして
クリップをさしこんで・・・・あれ・・?
格闘すること5分・・・10分・・・

うそ~ん
一瞬にして崩れる・・・
何で~
髪が多くても大丈夫なはずじゃ・・・・
それとも私がぶきっちょすぎるの?

そういえば、巻き髪にあこがれて
こういったヘアコーム
色々買ってみたけど
結局いっつもできなかったやん
って事を思い出した
実演を見た感じでは
めっちゃ簡単そうやったんで
思わずスワロフスキー付きのまで買ってしまったのに・・・

こうなったらとことん頑張ってみよう
30分・・・
うーん、やっぱりすぐに崩れてくる
そういえばHPがあったはず
と、チェックしてみると動画があった♪
私のやり方とどう違うのかさっぱりわからない
やっぱりこれは練習あるのみやね

1時間・・・
あ・・・やったー
出来た出来た♪
めちゃくちゃ嬉しいけど
時間かかりすぎ
それに時間がたつと崩れてくる・・・
どこか間違ってる??

あれから何度も挑戦したものの
やっぱり完成に時間がかかるし
1時間と持たない
う~ん
私の髪では無理なのかなぁ

でもこれピシッと決まると本当に素敵なので
諦めるのはもったいない
なのでもうちょっと練習してみます

powerd by 楽-yah











スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ペーパームーンの極上ミルクレープロール | ホームへ | 西山酒造場「小鼓 泡梅」はよ~く冷やして♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/121-f8f63b12
| ホームへ |
