スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

株主総会デビュー

2007.06.27


今日はUSJの株主総会へ行ってきました
株主総会というものに行ったことがなかったので、今日がデビューです♪

場所は南港のハイアットリージェンシー・オーサカで10時から行われました

9時30分頃に到着し、まず出迎えてくれたのがウッディ&ウィニー・ウッドペッカーと
ヴァイオリンの生演奏でした
一緒に写真を撮ってる人たちがいましたが、残念なことに私、カメラを持ってきて
なかったのでそのまま受付へ・・
20070912175325.jpg

受付でいただいた500円のJスルーカード

会場前では、キティちゃんやスヌーピーが写真を撮っていたので
受付を済ませ、記念品(1000円のJスルー)をいただき
携帯で一緒に写真を撮ってもらいました
パーク内ではこんなにゆっくり写真を撮ることはできないので、カメラを
持ってくればよかったなと後悔・・

総会の方は、結構みなさん色々質問するんですね
株主優待のことや、日頃の不満等、なるほどなーと思うような質問があったりで
思ったより充実してたような気がします
ただ、議長(社長のグレン ガンペルさん)は日本語を話せないので
通訳を通しての回答だったため、時間もかかるし、きちんと質問の内容も
伝わってるのかは疑問でしたが・・・

2時間弱の総会の閉めは、USJのキャラクターさんたちの(多分、ピーターパンの
人たちだと思いますが)歌でした

初めての株主総会出席だったので、こんなものなのかな~って感じでしたが
無事デビューいたしました♪
それにしても会場エアコン効きすぎと違うのん?
っていうくらい寒かったよ~

さて、気になる株主優待の中身ですが、まだ開発中との事で
いつ、何を・・・って事は決まってないそうです

スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<株主優待 | ホームへ | USJへ行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/12-b9589527
| ホームへ |
