スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海素材

2008.07.29


日曜日のランチは久しぶりに北海素材へ行ってきました
午前中近所で主人が仕事だったので
迎えに行ってそのまま直行です
13時を過ぎてたので、並ぶことなく座ることができました

朝からの暑さのせいかあまり食欲もなかったのですが
お寿司だと無理なく食べる事ができます

Image345.jpg

脂のたっぷりのったサーモン
Image343.jpg
甘ーいたれがのってる焼きげそ

Image342.jpg

甘いウニがたっぷりです♪
こちら1,200円とちょっと高めですが、めちゃめちゃ甘くておいしかったです

午後からお客さんが来る予定だったので
ささっと食べて、ささっと帰りました

北海素材は、最後にお皿を色分けしておくと会計時に100円を引いてくれるので
お忘れなく♪
二人で16皿で4,015円でした
お腹いっぱいで満足満足♪




スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<西山酒造場「小鼓 泡梅」はよ~く冷やして♪ | ホームへ | ライオンのリード「アクも油もとるシート」を使ってみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/119-3bc42f0e
| ホームへ |
