スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名城食品 CoCo壱番屋カレー焼きそば

2008.07.23


名城焼きそばと言えばこの3食焼きそばが有名ですよね?
P7170296.jpg
そう、粉末ソースでさっさと作れる焼きそばです!
私も大好きです♪

そして、この冷やし中華も名城さんのだったんですね
P7170297.jpg
こちらも楽チンで美味しいのでよく食べています

RSPのランチタイムでも試食でいただきました
P7170293.jpg
時間がたって麺が固まってましたが
混ぜるとちゃんとほぐれてくれて美味しかったです

そしてお土産に頂いたのが新製品のCoCo壱番屋カレー焼きそば
Image335.jpg
あの、「カレーハウスCoCo壱番屋」との共同開発だそうです

お昼に作ってみました
ソースが粉末ではなくペースト状なので
とっても絡みやすい
カレーのいい香りが漂ってきました

Image336.jpg

写真で見るとフツーの焼きそばっぽいですが
ソースではなくてカレーソースですよ~

食べてみると、カレー風味が以外にイケます
2口3口と食べていくと
だんだんスパイシーさが効いてきて
めちゃくちゃ美味しいです
食べ終わる頃にはちょっと辛いかな?っていう感じになりますが
暑い日には、ソース焼きそばよりカレー焼きそばの方が
食欲が増す感じ

いつものソース味に飽きた人にもおススメです♪





スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ライオンのリード「アクも油もとるシート」を使ってみました | ホームへ | ハリポッターと死の秘宝が届きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/117-69b2a524
| ホームへ |
