スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハリポッターと死の秘宝が届きました

2008.07.23


ネットで予約していたハリーポッターの最終章
「ハリーポッターと死の秘宝上下」が本日届きました
Image334.jpg
ナイロンバッグとブックカバーがついてました
バッグは?ですが、このブックカバーは使えそう♪

本屋さんでつけてもらう紙のカバーよりお洒落な感じ

ネットで本を予約購入すると、ちゃんと発売日に届けてくれるのが
便利だなぁと思います
ハリーポッターのように、発売日に山積みになってるような本は別として
なかなか探しても見つかりにくい本や
在庫が少ない本などは、立ち読みされていて破けたり折り目がついてたり
することもあるので
大事にしておきたい本や特に急がない本は
ほとんどネットで購入しています

ということで、今回のハリーポッターも当然ネットで予約です
今日のように暑い日は特に、家で受け取れるっていいなーというのを実感します
 

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻セット

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<名城食品 CoCo壱番屋カレー焼きそば | ホームへ | とんぎゅうで焼肉用のお肉を買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/116-96187727
| ホームへ |
