スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とんぎゅうで焼肉用のお肉を買いました

2008.07.22


日曜日に自宅で焼肉をしました
実はここ10年、家で焼き肉はしたことがなくて
理由は、油で汚れるのが嫌だったから
なんですが
後できれいに拭けばいいか・・・
って事で、とにかく一度やってみる事にしました

そこで悩んだのが「お肉の買い出し」です
いつもは外で焼肉を食べるので
焼肉用のお肉って、買ったことがなかったんです

さんざんあれこれ悩んだ結果、再び「とんぎゅう」へ
とんぎゅうとは前日「コロッケ」を買いに行ったお肉屋さん

理由は、コロッケと一緒に買った牛こま切れ肉が
めちゃめちゃきれいなお肉だったので
これなら他の肉も美味しいだろうって事で決めました

Image327.jpg


とんぎゅうには一応駐車場が4~5台分あるんですが
満車だったので
仕方なく一回りしましたが
その間にまた違う車が止まってる・・・

普段ならここで、たぶん主人は他の店へ行くというのに
今回はなんだか
「こんなにたくさん来るんだからきっと美味しいんだろう」と
意地になったのか、珍しくもう一回りしてました
その後はさすがに止める事が出来ましたが
それにしても、お肉を買うだけなのに大袈裟やなぁ・・・

お肉はどれも思ったとおりきれいなお肉で美味しそう♪
今回買ったのは、上ロース、ハラミ、上バラ、タンで600g
Image328.jpg
お肉屋さんらしい包みが嬉しい♪

Image330.jpg

期待通りの美味しいお肉でした





スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<ハリポッターと死の秘宝が届きました | ホームへ | とんぎゅうのコロッケ お取り寄せできません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/115-1cff41ad
| ホームへ |
