スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とんぎゅうのコロッケ お取り寄せできません

2008.07.20


昔はどこにでもあったお肉屋さんの揚げたてのコロッケ
って、最近すくなくなってませんか?

お肉もスーパーで買うことが多くなったこともあり
めったに商店街に行くことがなくなったったからなのか
商店街自体がなくなっていってるからなのか
目の前で揚げたてのコロッケを売っているお肉屋さんは
ないかなぁーと
ずっとさがしています

そんな中口コミで見付けたコロッケを買いに行ってきました
Image325.jpg

貝塚にある「とんぎゅう」というお肉屋さん
駐車場もあるお店です
何度か通ってる道ですが、今まで気付かなかったんですが
結構大きなお肉屋さんです

とりあえず「コロッケ」とお肉も少し購入♪
すでにコロッケが揚がるのを待ってる人が二人いました

私が待ってる間も入れ替わり人が来ます

早速揚げたてをパクリ♪
う~ん、アツアツです
表面(衣と身の間?)が少し硬めです
コロッケ自体は、ちょっぴりスパイス(胡椒)が効いていて美味しかったです
でも、やっぱり私は表面の硬さが気になります

とんぎゅう
大阪府貝塚市海塚77








スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<とんぎゅうで焼肉用のお肉を買いました | ホームへ | SANKEI EXPRESSを読んでみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/113-346646d3
| ホームへ |
