スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SANKEI EXPRESSを読んでみました

2008.07.18


昨日のRSPのサンプル品の中で
昨日我が家で一番興味を引いたのが
P7180341.jpg

産経新聞社の「SANKEI EXPRESS」です
ハイ、新聞です
この「SANKEI EXPRESS」は2006年創刊のタブロイド版で
当時はキムタクがCMをやっていて話題になりましたよね

何でもこの「SANKEI EXPRESS」の購読者の8割が
今まで新聞無購読者だそうです

なるほど、読んでみると今までの新聞とはどこか違います

まず大きさ
これ結構重要かも・・・
うちの主人もよく会社帰りに電車の中でタブロイド版を読んでますが
満員電車の中でも邪魔にならないサイズだそうで
めっちゃ読みやすいんだそうです
周りにも気を使わなくて済むって事が一番みたいですけど

これって家で読むときも同じだと思いませんか?
ちょっと大きな雑誌を読む感じで読めるので
手を思いっきり広げなくても余裕で読めてしまうので
テーブルでも、ソファーに座ってくつろぐ時でも
読みやすそうじゃないでしょうか?

次に横書きって事
普通新聞って縦書きで眼一杯記事を書き込むために
次どこだ?って時がたまにあったりしますが
この新聞はきちんと文字が並んであるので
めちゃくちゃ読みやすいうえに
横書きなので普段新聞になじまない私にも読みやすい
担当の方がおっしゃってたように
ネット時代と連動した新聞!って事で
横書きになれたネット世代の人にもすんなりと受け入れられたんでしょうね

さらに、真白なちょっと質のよさげな紙と
40ページオールカラーも魅力の一つだと思います
写真もセンスのよさがとっても感じられるものが多く
それだけでも楽しめそう♪

内容もほっと一息つけるようなものから
政治経済など時事問題もきっちりと取り扱っているところがスゴイ!
そうそう、昨日から
P7180344.jpg
あのカリスマ主婦のマーサ・スチュアートさんのコラムも始まったので
主婦層の心もがっつりつかんでますね

主人も面白そう!と
今朝は早速今日買ってみるって行ってました
とりあえず、買ったら捨てずに持って帰ってきてね~と
お願いしておきましたが、忘れずに持って帰ってきてくれるかな~

こういった新聞、タブロイド版っておじさんが読む物っていうイメージが
すっごくあったけど(偏見かな?)
目からウロコですね
こんなお洒落な新聞なら、女性も電車の中で読めるんじゃないかな?

さて、気になるお値段ですが
1部100円と普通の新聞より若干安めで
しかも、月極めで購読すると2,100円になるそうで
ちゃんと家まで毎朝届けてくれます

興味あるなって方はコチラからお申し込みいただけます
今なら6ヶ月間購読でQUOカードをプレゼント中♪


スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<とんぎゅうのコロッケ お取り寄せできません | ホームへ | RSP in 大阪へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/112-ff528662
| ホームへ |
