スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

RSP in 大阪へ行ってきました

2008.07.18


昨日、大阪市内にある「ベイタワーホテル」で行われた
サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加してきました

600名が参加ということであっという間に会場は人・人・人・・・で
埋め尽くされました

P7170256.jpg

企業の方の話を聞いたり、試食やサンプル品をいただいたりと
3時間、あっという間とても楽しかったです

P7170339.jpg

これだけのサンプルをいただいてきました
液体類が多かったので
かな~り重たかったですが
帰りの電車で座れたのでラッキー♪

いただいたサンプル品は後日レポートしていきますね♪



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<SANKEI EXPRESSを読んでみました | ホームへ | 駿河亭のコーンスープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/111-5a3a644a
| ホームへ |
